スポンサーサイト


日本人初!?PSPプロテクト解除らしい

PSPのサイトみたくなってきてる管理人のHEADです

昨日なんですけどタイトルどおり突破したらしいです
このままいってくれれば俺もPSP GO買おうかな
kwskは続きで







突然のリリースですね。
PSP v6.20にあったexploitを突破したHello Worldのようなプログラムがリリースされました。
今回の使用されているゲームは、US版のパタポン2のようです。
デモ版で動作するので、早めに落とした方が良さそうです。

ある情報サイトによるとMediaGo経由でダウンロードして起動してもOKのようです。
また、PSP1000、2000、3000、GOのすべてで起動するようです。

ここ」からexploitを突破したHello Worldのようなプログラムを
組み込まれたセーブデータが落とせるらしいです。

コメント

No title

良く分からんが凄い事ということは分かった。

No title

簡単に言うとコピーゲームできるかもしれないです

No title

リリースされたとは知らなかった。
しかも全部、起動できるとは。
びっくりしました!!
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
