村(・ー・) オワッタナ

昨日は更新出来ずに
(*_ _)人ゴメンナサイ
なんと今日は昨日からやっていたことです(>Д<)ゝ”
昨日は更新出来ずに
(*_ _)人ゴメンナサイ
なんと今日は昨日からやっていたことです(>Д<)ゝ”


まず昨日はHR31になりました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

それだけですOTZサーセン

んで今日はフレに会ってきずいたんですが
俺「ナニその太刀」
フ「南蛮刀だよwwまさか知らないの?」
俺「そうだが」
フ「ってことは村終わってない?ww」
フ「ナバル撃退で手に入るよb」
俺「なん...........だと...........」
俺「村行ってくるスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) 」


というわけで村やってきた
ガンキン倒すのでだるくって
やめてたが
ちょww村簡単ww
あっという間にナバル来た(´∀`)
ナバル( ´Д`)キモッ
バリスタで見ると

目が....目が(ムスカ的な意味で
そんなことはさておき
まあ撃退できましたヽ(´ー`)ノ
そのときのエンド↓



やっぱり( ´Д`)キモッ
ナバルにて




村のクエストカウンターって
なんか萌えるのは俺だけか?ww

コメント

非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード