中毒すぐるww

ニコってるという動画で「乙女よ大志を抱け!!」があってしまった


そう あってしまったのだΣ(゚Д゚ υ)
この動画が2009年にアップされてから中毒すぎて何回再生しただろうか
そしていまも再生中w
以下HAEDの脳内



そして2010年の3月、HAEDはアイマスの萌えに包まれた

俺その1「汚物は消毒だー
俺その2「ヒャッハーー」
俺その3「PSPでアイマスやるまでシナネーぞ」
俺その他大勢「ヒャッハーー」

サウザー「ケンシロウなど関係ない。制圧前進だ!!」
俺その他大勢「ヒャッハーー

ケン「こいつら腐ってやがる」
以下無限につづく…

コメント

非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード