

謎のまいく

どうも、予備校A判定です。

このまえ(12月に)引っ越したんですが引越しはやっぱり大変ですね。
なにがってまず片付けとかだるすぎてw


そんな中で見つけたのがこれ
うら(マイク

ファッションミニマイク!


色がまたくすんでますね
ちなみにうらはこれ

表(マイク

!?

拡大(マイク

見た目はちゃっちいのですが結構細かく書いてある

ということでサウンドボードに刺してとってみました。


http://headnotest.web.fc2.com/music/f.mp3
再生できない場合はURLに飛んでください


演奏はともかく音は自分で聞いているのにかなり近いですね。

GT-10のUSBからだと結構聞こえが違くて困っていたのですが
投資ゼロでこの感じは結構実用的です。

いいんじゃないか?…

欠点としては音源と同時に録れないので自分であわせることですかね。
うーんいいぞこれ

P.S.曲は思いつきで選んだので上手く弾けなかったwちゃんと選ぼ

コメント

No title

いいじゃん。
メロディの起伏の意味っていうか「かっこいいポイント」がよく分かってる弾き方だし、歌で言えばブレスっぽいタメもあると思う。
この調子で弾き続ければ細かいスキルもついてくるはず。

16分で詰め込むところとか、正直「そんなに音いらねーだろ」と感じると思うんだ。練習してると。
1音くらい外してもメロディの輪郭には影響がねーだろ! みたいな意味で。
そういうときは1小節をワンセットで考えて、そこだけ楽譜を「拡大」して流れを感じるのね。
そーすっとあっという間に様になるから。
ただこの場合、弾ききれるかどうかはまた別の話。

とにかく悪くないよ。

No title

あざっす!
確かに16分のところはこんなにいらないんじゃないかと思いますね、正直。大まかにはツナギみたいな役目なんじゃないかと個人的に思ってます。

ワンセットごとの流れですか。ほうほう。
いつもソロ全体でみてあぁ~ここムズイからパスかなとか思ってたんですけど切るっていうのはいいですね。
知ってる曲でちょっとやってみます。
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
