スポンサーサイト


予選通過ということで

どこの学校もそろそろ文化祭の時期ですね。

まあそれは自分の学校にも言えることで…w

さて去年の記事を見返して見ますと

「後日、合格発表で呼ばれなかったのは想像するまでも…w」

(補足でこの合格発表というのは「予選」の合否です。
予選を通らなければ文化祭で弾くことすら許されないこの現実…厳しいw)


なんと
今年は合格したぞぉ!!!

うぉーーーー!!!
ウヒョーーーw

結構喜びましたw


あの地下で飯を食っていて笑っていたときから2年、
あのときのバンドやろうぜww
という言葉がなければ今もギターなんて弾いてなかったでしょう。
思えばいろいろあった2年。
日本は何回も首相が変わり、ギターも何本も変わり、
あのときの友達(2人)は学校を去り、ついでに連絡もとれなくなり
ドラマーを夢見ていた少年はいつの間にかゲーセンに入り浸り、
携帯はスマートフォンになり、PCはどんどん性能を高めていった……
(こう思うとロクなことがねーなw)



…やっとの思い出予選突破です!
といってもまだ予選なんですよねw

本戦でかましてきますよ!


ちなみに、今年は「Photo Genic」をドヤ顔で見せ付けましたw

コメント

おめでとう

合格おめでとうw
ヘッドくん頑張ってたもんね(´ω`*)

安心しました←え

文化祭ファイト!
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
