A HAPPY NEW YEAR, 2012!

あけましておめでとうございます。
昨日まで友達の家に泊まりでコミケしてましたw
ちゃんとチェックできたのでいろいろ買うことができました
数えてみると33冊w
こんなによく買ったなwと思います(`・ω・́)
写真は撮ろうかと思ったのですが
いろいろ問題が出てくるとメンドクサイのでとりません

さて、今年はもう2012年ですね
なんだか実感が沸きませんw
去年はいろいろありましたからね~。

そんなこんなでなんだかまとまりがありませんがw
ゲームで行こうを今年もよろしくお願いします!

コメント

No title

たまにはコメントを書いてみる。

よく出来てるね、やっぱ・・・
俺は少しずつ良くしていくとしよう(笑)

ギター、結構上達してるみたいだね。
まぁ全然知らない俺がいえることじゃないけど(笑)
頑張ってくれ!

俺が誰か、分かってくれることを祈りつつ・・・
では、今年もよろしくね!
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード