スポンサーサイト


さて、弾いてみたはいいものの…

新しい動画UPしました!




いやー今回弾いて思ったのはいい加減に覚えてるところが
かなりあったことですね。

さすがにこれは…と思うところがありましたけど
練習の風景としてみていただければいいかとw

ホラいゾン(←ニックネームでw)がさすがに可愛そうだったかなと。

いままで適当に覚えてきたところがそのまま音で表れてるな、と(・ω・`;)

次回作はもう決めてあります!
完コピまではいかなくても相当レベルの高いものにしたいですね。
今回が酷かっただけに(`・ω・́)


余談ですが、動画の編集は上手くできたかなとw
これは次にも生かしたいですね

コメント

うpお疲れ様!早速見たおw
上手いし音がめっさいい!
というかこんだけ完成度高くてこれでいい加減なのか・・・?
完璧だと思うんだがw
すげー・・・あー、俺カスだわw

次は何弾くのか期待ですw

>魔紅竜 豹魔
コメいつもサンスク!
上手いかどうかはアレとして、音はなるべく聞こえやすいように頑張ったw
完成度は低いぞw 特に座ってるところの音と映像全く違うからなw
完璧っていうのはまだまだ先だよww
俺なんて耳コピのみの字もないからw大丈夫w

次は決めたつもりが、2つ案が出て迷ってるw
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
