Newギターとその他

どうも新しいギターを昨日買いました!
自分から自分に誕生日プレゼント…w

というわけで↓これです。
ホライゾン

お店の人にローミッドが出て、ロック式でっていうギターありますかね?
というといくつかあったみたいですがこの前にお店に行ったことを覚えてくれていたみたいで

ならこれなんてどう?と言われました。

弾いてみると、、おお!すげーwww
としか言いようがなかったですw

Push/Push式のコイルスプリットスイッチが付いていて
色々試せそうです(`・ω・́)

ちなみに24フレまであって試しに弾いてみると
吸い付くようにチョーキングができる!っ
正直、ビックリしましたw

ネックも薄すぎず、太すぎずでSGよりも弾きやすいかも…w

ちなみにP4の「Reach Out To The Trutn」をこのギターで調子に乗って弾いてみました

[VOON] P4

かなり適当ですがそこはご愛嬌w

コメント

遅くなったけど
ブログ2周年と誕生日おめでとう!!

ってホントに新しいギター買ったんだ!
すげぇ、黒でツヤツヤかっけぇw

今度聴かせていただこうw

>魔紅竜 豹魔
おお!ありがとうw

新しいのを買ったのだよw
もう3本目という…w かっこいいよねこれw

誕生日おめでと!
ギターかっこいい★

これからも同い年同士頑張ろう!!

てか…
豹魔を久々にみたwww
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード