スポンサーサイト


御茶ノ水を適当に散策してきました

昨日は英語の宿題でさんざんな目に…
でも提出したら合格もらえて先生にありがとうございます!
って言ったら「え?」みたいになってすこし気まずかったよ!w

なので昨日かけなかった日曜日の御茶ノ水散策について書きたいと思います(`・ω・́)

まあそんな感じで日曜日は御茶ノ水に行ってきました(どんなだよw
本当のところは友人たちと暇つぶしにいったんですけどねw

Twitterでアルミのテールピースを変えると低音が一発だよ!
と親切に教えてもらったのでアルミのテールピースを探していると
最終的にESP Guitar Workshopというところに着きました。
というかアルミのテールピース置いてる店が少ない(当たり前かw

なにやら聞いてみたところ国産だとGibsonにつけてもあまりしっくりこないみたいです(・ω・`;)
それに加えてどんな低音が欲しいかと聞かれて、身振り手振りで伝えたところ
ちょっとオススメはできないと(ノД`)

色々、店員さんに話してみてEMGとかにPUを交換とかはどうなんでしょうかね?と聞いてみたところ
ならEMGもいいけどBlackoutsのほうが多分あってるかも、と。

Blackouts?もともとPUの種類なんて知らないけど、
なんか名前がかっこいいww

ということでこれが搭載されているギターを弾かせてもらったところ
おお~。なかなかいいかもw
ちなみにこれ→公式サイトのページ

あれ?今日ってテールピースを買いに来たような…まあいっかw

でも次のギターはフロイドローズって決めてるからそこら辺はまた聞いてみよう。
名刺もらったしねw

ということでさいなら~

コメント

俺の初代の愛機にフロイドついてたよ。
KramerのUSAバレッタ しかもPUはEMGでした。
探してみたら?

>TEJ今はGRECOさん
返信遅くなりました(・ω・`;)
個人的にはレスポールにフロイドがついて、EMGとかが付いてればいいんだけどあまりに高いやつになるからねw
まあフロイドついてるのとか色々みてみるよ

EMGはあとからのっけりゃいいよ
エピフォンでそーゆーのが60,000でありましたよ
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
