スポンサーサイト


新しい画面だお

どうも画面が点かなくなって新しいモニター買いました!

前まで使っていた画面は、GreenHouseのよく分らない17インチ位のやつです。
ちなみに親が秋葉で中古で買ってきたやつですw(確か五千きってたとかw

そして、とうとう画面が映らなくなりました。

ずっと真っ暗… 
ケーブルの問題かと思ったけどいくら変えても全く…
グラボかと思って違う画面(これは一応映るけど液漏れしてますw)にしたら映る!

ということで新しいモニターです!
にゅーもにたー
BENQのG922HDPLです。

amazonで入金の次の日に来たのは驚いたw
他のものはもっとかかるくせに…w


さて、どんな感じかと思い使ってみて思ったのは
グレアはやっぱり明るい!
輝度を落としても変に明るいw
まあ写真とかは綺麗でいいんですがw

あとは16:9なのが新鮮です。
いままで4:3しか使ってこなかったので慣れるのはまだまだ先になりそうw

お金は親負担なのでよかったです(・ω・`;)
もう銀行にお金が残ってないので今月はやばいので…w

ちなみにXPでも16:9って普通に使えるんですね
もうWin7に乗り換えないと駄目かなと思っていたのでかなり安心ですw

でわでわ(´・ω・`)/~~

コメント

BENQかぁ。シブい。
XPはなんだかんだ言って優秀なOSだから、まだ使えるよね。
先生のノートもXPだ。

素敵なPCライフになるといいね。

>城井隆京さん
正直、LGと迷っていたのですがBENQは昔父親が好きだったのを思い出してこっちにしました(`・ω・́)
XPは色々使えますよね。
自分のノートはWin7ですがw
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
