コミケ3日目まとめ

かなり遅いですが3日目のまとめです(`・ω・́)ゝ

ちなみに昨日は13時過ぎまで爆睡の後、18時からバイトでしたw

でわどうぞ!



さあ2日目の疲れが残っていますが3日目に突入です(`・ω・´)シャキーン

昨日、寝る前に友人からRED BULLを飲んだほうがいいよと言われたので
初めて飲みました。 …あんまウマくないw

朝の3時30分に一応起きて
4時に出発!
途中でコンビニによって2Lのアクエリとオニギリを購入。生き残るためです!w

少し早く駅に着き過ぎたので近くの公園で待機。となりが交番なのですこしヒヤヒヤw

2日目は遅延して予定通りの電車には乗れませんでしたが今回は無事有楽町に到着!

有楽町にて電車をまっていると…
なんだこの人だかりは!w

乗れないじゃまいかw
せっかく始発にのったのに…(;つД`)

一本逃して、新木場に到着。こちらも二本目とは思えないくらいひとが… Σ(゚д゚lll)

でも乗れました!ぎりぎりですw
国際展示場に到着!友人を待って現在6:30w
東に移動。
そうしてまた砂利ですよww

    ~ 以下会場入場までは2日目までと同じ行動w ~

今日は友人のファネルとして行動です!(`・ω・́)ゝ
ちゃんとできるか分りませんがw

壁にならんで友人の分と自分のを購入(`・ω・́)
ちゃんと買えた! よし!

本体に連絡をとって他の行くところを聞きますが、場所がわからないw
すみません。まだ2回目なのです(・ω・`;)

ということで島を散策しているとさすが3日目。
Pーなものからメダロットまでありますよw

とりあえず画集など購入。

ここでようやく思いましたね。
地図ってやっぱり作ったほうがいいわww
今度、来るときは作ろう…

お昼になってやっとてぃんかーべるに行っていた友人が買えたみたいです。
注意して欲しいのが、最初に入場してからお昼までずっと並んでいたのです。

…長すぎだろ、オイw

まあお目当てのものが買えたみたいです。
ヨッカタネ。ヨカッタネ。頼んだはずの俺の分がないけど…w

いままで東にずっと居たので今度は西に。
「西へ東へ」ですねw

かなり良い絵があったので友人と興奮しながら3冊購入。
自分はこの3冊しか買っていませんが友人は何冊買ったんだよw
多分、10冊は超えていたかとw そして俺にもたせるなw


このあと打ち上げに誘われましたが、一秒でも早く寝たかったため
きっちり断りましたw

↓戦利品(3日目の分)
戦利品(3日目)

少し昨日よりは増えましたw
うん。買えた買えた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード