スポンサーサイト


コミケ初参加@2日目編

どうも、コミケいってきました!

初参加だったのですがまあそれなりに楽しめたかと思います(`・ω・́)ゝ

でわ↓2日目どぞ


初めて3時頃に自力で起きましたw
朝は苦手だったのですが正直、びっくりですw

さあさあ、人生初の始発に乗車です!
最寄の駅のホームにはそれなりに人がいます(明らかにビックサイトに向かう人たちですねw 格好からして…w

忘れ物は無し!多分! んで乗車。
京浜に乗り換えてあとは有楽町で乗り換えるだけ…

Σ(゚Д゚ υ)

秋葉原でホームから人が転落ってどういうことなの?

初コミでこれとか先がぁ…

皆が電波使いすぎてネットできないじゃんwww
俺オワタ\(^o^)/ww 乗り換えわからんw

仕方がないので周りについていくと…

つ、ついた… 乗ったことのない京葉にのったおww

まあ、どこから沸いたのか人、人、人
見渡す限りの人だらけだよ!w

そして友達3人と合流&いざ会場へ(確かこのとき6時前後だった気がする)


…そして砂利w
当たり前ですよねw


…あ、暑い! なんだこの暑さは! ここは日本か!w
沢山の人が居るせいで暑いのかと思ってくる
本当に周りが人しか居ないw こりゃ、迷子も出るわけだよw

そして、待つこと確か2~3時間(炎天下でw)

やっと列が動いた! そして拍手。

いいね!いいね!
さっきまでの暑さが嘘のよう!嘘だけどww

そして友達は東456なので東123の俺は初参加で単独行動(かなり無茶ですよこれw)
自称7年行っている友達からは
「流れに身を任せながら、歩く。これ絶対」
「流れに逆らわない、これも絶対」

これらの助言と地図をくれたのでなんとかコミケを物色できました。
汗だらけですがw

ちなみにコミケ行こうと思ったのは
メタル姫(通称)さんがCDを出すと聞いたからなんです。
この人のおかげで今SGもってますからねw

買ったもの↓(2日目だけ)
戦利品(2日目)

たったこれだけとか言わないでよね!
結構買うのって勇気がいるんだぞ!

コメント

買えてよかったね

実は10年くらい前に、ちょこっと同人音楽に手を染めてた時期があるんだけども、当時は今ほどの活況がまったく予想できなかった。
だからというか、今のサウンドクリエイターの卵は羨ましいと思うと同時に、同人のフィールドで音楽創作を続ける人の強かさには驚かされます。例えば自分に同じ事を今やれと言われても、絶対無理だからね。

そうして思い入れのある表現者との交流の場があるというのは、ちょっと素敵な事だよね。諸外国の事情なんかは寡聞にして、という感じだけれども、年に何回もコミケみたいなイベントがあるのは特異なことなんじゃないかな?

あの灼熱の芋荒い状態の中、負傷もせず帰って来られたようでなによりですw やはり電車は鬼混みなんだね~。来年夏のコミティアの方に参加する予定だから、交通手段等いろいろ考えさせられる内容でしたぞw

>城井隆京さん
買えてよかったですw

同人って色々大変みたいですね。特に資金面とか(・ω・`;)

色々な島をほっつき歩いて分ったことは、とにかく売るというよりも
色々な人に手にとってみてもらうということですかね。
そのため島によってはヘッドホンを用意しているところが多く見られましたよ(`・ω・́)

あとは、活気がすごいですw
これでもか!というくらい皆ハイテンションですよw

電車は有楽町とか新木場がひどいことになってますw
それ以外は座れる場合が多々ありますよ。
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
