ふぅ…

テストが今日終わりました(>Д<)

結果は見たくないです…かなりやばいんでw


さてさて、そろそろ演奏動画でも上げようかなとか思ってます。
と言っても、イマイチできていない部分があったりはするんですが(・ω・`;)


曲も色々なのに手を付けて最後までできずに他のに移るのが多くなりましたね。

大体の曲でソロの部分だったり、アルペジオが入ってくると諦めちゃいます( -人-)

最後まで通しでできるほうが良いのは分ってはいるんですけどね。


でも、一応は夏休みの間にはのんびりと動画あげようと頑張る予定です(`・ω・́)ゝ

でわでわ(´・ω・`)/~~

コメント

非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード