スポンサーサイト


たいしたこと無いけど一応

さて、5月があっという間に終わって6月ですね。

6月ということは、丁度ギターを始めて一年経ちました(`・ω・´)

正直ここまで続くとは思っていませんでした(・ω・`;)
いつもすぐやめてしまうのでギターもその内止めるだろうと思って

ネットで初心者セットを買って…

でも続いたから今年の3月にはGibsonのSGまで買って…

長いようで短かった一年間。(まだまだ続くよ!w

そこで、GibsonのSGに名前を付けたいと思います!

…考えても出てこないw
かなり中二っぽい名前になるw
色が紅茶っぽいから「紅茶姫」とかかな?

だれか考えてくれる人募集!w

コメント

「紅霞炎プレンゼシン」は?

>>獄炎紅獄の豹魔さん
豹魔ってことはまさか、K・Sか!

このネーミングは中二過ぎるw

一年経過乙

こ……紅茶王子

>>城井隆京さん
紅茶王子…確か緑茶王子って人が居た気が…w
こうなると皇帝★紅茶とかもありですねw

最近ギター練習出来てないや(´・ω・)

かなりマイナーなネタだけど
「アトムスク」
はいかがかな?

↑>>

FLCL だと・・・・・・
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
