Newギターゲット!

マイギター(SG)

買ってしまいましたw
ギブソンのSGです。かっこいい!
高かったです。10万4千円という…

御茶ノ水の下倉楽器で買いました。
色々なところを削ってコストパフォーマンスに
長けているようです。

でも弾きやすい!

前のギターとは違って音がよく伸びます。
ハイフレットが心地よく弾けるというw
音もよくてかなり気に入ってます。


SGといえばやっぱりGod knowsですよね
弾けるように練習しなくては(・ω・`;)

コメント

あらいいですね!

いいねぇ渋いねぇ粋だねぇ!
おいらの中でSG代表と言えば、長門もそうだけどw AC/DCもそうだね。

http://www.bluestudio.jp/staff/o0360040010188777218.jpg

No title

確かに音の伸びが凄く良かったね、クリーンもdistも良い音だったし、色々できそうだね。メロウなジャズっぽいのもいけるかも?
ステキなギターだからバリバリ使い倒してあげてくれ!
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード