生存報告(`・ω・́)ゝ

どうもお久しぶりですミ,,゚Д゚彡

最近ブログをほったらかしにして、ゲームとギターばかりやってました(_ _ペコリ

そういえば、昨日キャサリンが発売されましたね。
TL見てると難しそうなゲームらしいのでベスト版を待ちます(だってベスト版安いんだもんw

ゲームといえば24日22日ではなく24日の誤りでした。すみません)
にGジェネの最新作が発売されますね。
ユニコーンもでるそうで…期待大です!
登場作品は増えるけど、人気のないユニットがなくなるという噂があるみたいですね。
正直知らない機体にも巡り合えるのがGジェネだと思ってやってきたんで
減るのはさびしいですね(;つД`)

ついでに26日には待望の3DSが発売されますね。
でも、発売日には買いませんよ。
今まで任天堂はDSのときもDSiのときも1年くらい経つと改良型を売る、
みたいなことがあったので電池やサイズ、色のことも考えると
やっぱり来年当たりに出る改良機を購入しようと思います(金銭的にも…w

※2月21日発売日訂正

コメント

非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード