MHP3rdプレイ日記その6

久しぶりの2日連続の更新です。
今日は亜種との連戦でした
べ、別にコミケに行くお金と勇気がないからって憂さ晴らしに狩に行ったんじゃないんだからね!
………
……

とりあえず3人パーティーで
ボルボロス亜種とかギギネブラ亜種などキークエスト中心で狩りました。
無事緊急クエストのジンオウガを倒し終わり
HR6になりました!

長かったです。だって112時間もやりましたから\(^o^)/

HRが6になったから
アドホックパーティーをそろそろ本格的にやろうかな

コメント

No title

今日二蜂様とコミケ行ったがリンク別に貼ってもいいってよ
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード