録音方法など…

寒くなってきましたね。
もうすでにエアコンつけてるHeadです。

今回はこの前UPしたギターの録音方法などです。
縦長の記事になったので続きからどうぞ(*゚Д゚)つ


とある人から教えてもらったこの動画を大体参考にしました。


しかし自分はマルチエフェクターなんて高価なものは持っていないので
親の持っていたICR-PS501RM盗み借りて撮りました。(余談ですがこのICRは14000円だそうですw

音を大体合わせたらこの動画↓を参考にして
(こちらもとある人から教えていただきました。ありがとうございます)


音と映像を合わせて完成!といったところです。

時間はかかりますがフリーソフトにしてはいい出来だと思います。
あとは編集次第です(`・ω・́)頑張ってください!

コメント

No title

Thanks!!

クリスマスはマルチで決定だw

No title

ギターすごいな
こっちも練習しなきゃ
というわけでメリクリ
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード