amPlugゲット

前から欲しいなと密かに思っていたamPlugを買ってみました。
AC30というのが店員曰く良いらしいのでそれにしてみた。


amPlugAC30

俺の安ギターでも結構かっこよくなってびびったw
ギターにAUXインがあるからipodから音楽流しながら弾けるから結構使いやすい。

ちなみに、俺の初心者セットについてきたアンプがGAINのツマミがなかったから初めてGAINを使ったw


p.sなんか商品の宣伝っぽくなったな...w

コメント

こんばん

おお。楽しそうだねー
同じのをでしーばーも持ってた気がする。人気アイテムだね。
関係ないけどこの前友達の家でMAGやって沢山死にました。むずかしいねアレ。

No title

コメありがとうございます!(゚∀゚)
確かでしーばーさんはあずにゃんモデルのやつ持っていたと思います。
MAGですか。たしかFPSのやつですよね
σ(`・・´ ) はMAGはやったことはありませんがMoHとかCDMW2あたりはやったことあります。FPSのコツは移動中は銃口を頭のところに持ってきていて、相手が出てきたらタタン、タタンってな具合で撃つと結構いけますよ。
非公開コメント

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード