

アンプとは

どうも、
もう11月ということでだんだん寒くなってきました。
時が経つのは早いですね、ついこの前に文化祭をやったかのようですが
軽く一ヶ月程度経ってます。

ということでアンプが増えました。
(クリックで大きくなります)
魔亜射流x2



上がもともとあったMG15FX
下が今回新しく増えたMG30FX
この新しい30FXなんですがフットコントローラーとインプットのジャックが陥没していました。
もしかしたら…と思い15FXをあけてみると基盤には「MG30FX」と刻印してありました。
さすがにスピーカーユニットには15FXと書いてあったのですがこれ以外は共通のパーツという…
フットコントローラーは持ってないので15から30に移植してみると(半田無用の改造w)
普通におとがでたw

ということで、アンプが2個になりましたw
どっちもマーシャルだけど。

さてさて肝心の音はというと、しっかり低音がでてます。
小さい15FXより芯があるように思えます、パーツほとんどいっしょなのにw
音量は絞れば、まぁ家でつかえなくはないかも…(近所迷惑にならないようにねw

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter...

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
