

どうも珍しく間隔の短い更新ですw



という訳で新しい動画をアップしました。
今回は初のinstです。

instの曲自体、自信がなかったりするので
当初は違う動画を撮ろうと録音したところ…

とても聞けるもんじゃないのでこっちの曲にしましたw
次回は恐らく没曲になると思うので秋~冬の間にはできると思います(多分…w

アテフリが嫌いなのでちゃんと演奏してる動画を撮るのは
案外大変ですがこちらは一発でかなりいい感じだったのでそのまま上げてみました。

さて、今回の曲。「霧」というのですが実はこれ
最近巷をにぎわせたペルソナ4のとある戦闘BGMだったりします。
P4Uではどこかの世紀末の「テレッテー」のように鳴り響きますw

また、曲名は「霧」なのですが
毎度のごとく右下にそのまま霧と書くのも芸がないと思い外国のTABの掲示版をみてみると
Mist/Fog
と書かれてたりします。

ぶっちゃけどっちでもいいというのが外人さんの見解みたいですw

しかし辞書とかを見てみると
Mistは霧(薄い
Fogは霧
と書かれています。(そういえばFF4の最初のボスもミストなんとかだったような…
原作のPS2版をやったかぎりではメガネをかけないと前が見えなかったり
最初の夢では姿がよく見えなかったりと
明らかに霧は薄くないので
Fogにしてみました。

まあなにはともあれ
見てくださってありがとうございます。

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
