

PU交換完了!

結論:PU交換成功しました。


ということでレポートでも。

今回頼んだのは
PU
SEYMOUR DUNCAN AHB-1blackout
DEATH!(スベったか?…w

ちゃんとネック側とブリッジ側の両方を頼んでます。
前回のEMG81を取り付けたときはかなり配線がいい加減だったり、volツマミが一つしかなかったので
今回は2vol、2toneの標準的なものにしています。

そういえば配線は事前にある程度しておくといいみたいなのを聞いたことがあるので
半田前
ダンボールに4つ穴を開けてその上でやってみました。

案外やってみると半田って上手くいかないもんですねw
そんなこんなで繋げて、レスポ本体に移植。
移植後
汚ねぇww

ここで問題が、
volのほうの端子のどれかをポットに繋げないとツマミが効かないんですが
よくみると……ついてねぇw
このあと端子をつけたらバッテリー用の線が抜けてそれを見つけるのに一時間…w

そんなこんなでついに!
                   完成
レスポ改

完全にメタルしかできないギターに…
クリーンも独特な感じで面白いです。

音源はまた今度にあげますね。

でわ

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
