

Xlink kaiをやってみました

このまえに「Xlink kaiができるかも」という記事を書きましたが
昨日機会があったのでやってみました。

やってみたところ、ほとんどPSP側の操作はアドホックパーティーと変わりませんでした。
ラグも気にならない程度のものでした。
設定は使用している機械によって変わってしまうので、できない人も居ましたが;;
PS3持ってない人も多いので色々な人たちとできそうです。


一応プレイ日記でも。
正直、結構面白かったですw
クエストは「クローベリング・タイム!」など3個程やりました。
やったことのない人とやっても盛り上がれるのでいいですね。
夜中に1時間ほど盛り上がりましたw
モンハンはソロも面白いですけど、みんなでやると更におもしろいですね!

今度は4人でやりたいな( -∀- )

MHP3rdプレイ日記その6

久しぶりの2日連続の更新です。
今日は亜種との連戦でした
べ、別にコミケに行くお金と勇気がないからって憂さ晴らしに狩に行ったんじゃないんだからね!
………
……

とりあえず3人パーティーで
ボルボロス亜種とかギギネブラ亜種などキークエスト中心で狩りました。
無事緊急クエストのジンオウガを倒し終わり
HR6になりました!

長かったです。だって112時間もやりましたから\(^o^)/

HRが6になったから
アドホックパーティーをそろそろ本格的にやろうかな

MHP3rdプレイ日記その5

ということでMHP3rdプレイ日記五回目です。

昨日、今日と三日ぶりにモンハンやってました。
ナルガクルガ合計で12匹くらい捕獲して疲れたorz

金冠サイズのナルガでかすぎだろあれw
ペイント投げたら股抜けしてワロタw

ついでにキークエのナルガ亜種も狩に行ったけど
あれどっからどう見ても色が苔すぎるw

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ヤーイヤーイコケヤr(ry

でも亜種の頭の防具が形がいいから困る

一応ナルガの上位の防具を全身作れて
回避系スキルが2つ付いたからよかった(・ε・)
防御力300越えはうまいです

今HR5なので明日からキークエの続きでもやるか

MHP3rdプレイ日記その4

どうも第四回目、MHP3rdプレイ日記です。

HRが4になりました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ということで上位クエストは明日からです。

HR3から4の緊急クエストはジエン・モーランです
制限時間が20分で決まっているため早く終わります。

それに加えオトモがバリスタや大砲を撃ってくれるので
かなり楽になっています。

それにしてもtriのときとあまり画像の質が変わっていないような
気がするほどグラフィックが綺麗でした。
特にジエンの姿がくっきりとしていて驚きました。

では(´・ω・`)/~~

HP3rdプレイ日記その3

久しぶりの更新です。
この前テストが返ってきて…捨てました(笑)

ではプレイ日記です

とりあえずナルガとジオウガの防具と双剣を作りました。
ここから一気に駆け抜けます!

村クエはレウスを八つ裂きにしたり、最終的にはドベルボルグまで倒し終わり
集会場はウラガンキンを弾かれながらも倒してHR3になって、ティガを凍土で倒し終わりました。

いやぁ~結構やりました。プレイ時間が65時間を越えましたからねw

それでもまだ上位に行ってないのでとっととクエストクリアしますよ(≧ω≦)



それと演奏動画なのですがまだできておりません(-人-;)
もうしばらくお待ちください。

拍手

web拍手

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Head

Author:Head
どもこんにちわHeadです
ゲームのこととか書こうとブログやり始めたら、
もっぱらギターばかりになってました。
最近はVR関連に興味がむいてます。それとunity

{ギター歴:2010.6/27~現在}
{unity:2014.8月~現在}


連絡用のメアド貼っておきます。何かあったら送ってください
head399★gmail.com(★は@に変えてください)

最新トラックバック

Headの弾いてみた(最新)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
